SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定
- | 次の10件

フィット 交渉 購入 [フィット 交渉 購入]

フィットの購入のための交渉ではとにかくいろんな販売店で
見積りをもらうというのが大事なポイントなります。


ライバル車の見積りをしてもらい、それから本命のフィットの交渉に入るようにすると効果的です。


ただ、最近の傾向としてはライバル車の競合は
以前ほど効果がなくなってきてるようです。

ネットにもライバル車の競合がいいという情報が氾濫していて
営業マンもそのへんは分かってるので、ある程度安くしたらそれ以上は伸びにくいようです。


異なる資本のホンダカーズ店同士を軸にして交渉をすすめるといいかもしれませんね。


あとは乗り換えであれば下取り査定の前にネットの一括査定サイトを利用しておきましょう。
買取業者の買取のほうが数十万円高くなることも多いのでお得です。

無料で簡単にできますのでぜひこちらを事前に利用しておきましょう。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フィット 交渉 ホンダ [フィット 交渉 ホンダ]

コンパクトカークラスは好調のようですが、
アクアに販売台数でもけっこう差をつけられてるようですね。


奥さんがいれば

「妻がアクアが欲しいといってる、自分はフィットがいいので説得するためにもう少し安くして」

というような感じで交渉をするとうまくいくことが多いようです。


あとはホンダカーズ店同士で競合をさせるのも有効です。
販売店によっても営業方針とかは異なってきますので、
値引きを大きくしてでも売りたいと思ってるような営業マンのところで交渉をするようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フィット 交渉 値引 [フィット 交渉 値引]

フィットの値引きについては
やや拡大傾向にあるようですよ。


新車はなかなか売れないみたいですし、
交渉次第では良い条件がでるみたいですよ。


アクアが好調なのでアクアと競合させつつ、
ホンダカーズ店同士で競合させるようにしましょう。


ホンダは最近あまり調子がよくなくて
在庫車もけっこうあるようなので同士競合で良い条件が出やすくなってるようです。


ノルマが厳しかったりして好条件がでやすいディーラーとかもありますので
いろいろと販売店を回ってみましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。