SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

フィット 交渉 下取り [フィット 交渉 ホンダ]

下取りを検討してる方も事前に一括査定サイトを利用しておいたほうがいいですよ。一般的には下取り査定額よりも買取査定のほうが高くなりやすいと言われています。

新車の購入となると値引きの交渉に集中してしまって、下取りに目が向かなくて、ディーラーのいいなりになってしまう方が多いです。そうなると愛車を安く買い叩かれてあとになって後悔するということもあります。数万円の違いなら諦めもつきますが、数十万円の違いがでることもあるのでけっこうショックも大きいはずです。

買取とは販路が違うので下取りの場合は安くなりやすいそうですよ。特に7年落ちとか過走行車というのは価格をほとんどつけてはいけないという内部規定もあるそうですし、二束三文になることも多いようです。

買取業者であればバラして輸出するとかの販路もあるので意外と高値になることも多いみたいですよ。日本人が乗った日本車は丁寧に乗っていて状態がいいということで海外でも人気があったりするので過走行でも良い価格がでることもあるそうですよ。車検とかもあって点検もされていますし、10万キロとかを越えて問題なく走れれるので新興国では日本車の需要があるみたいですよ。

買取であれば意外な高額査定もでやすいので買取業者に査定をしてもらいましょう。その際には一括査定サイトを利用して複数の業者に査定をしてもらうのがいいですよ。これをすることで査定のプロ同士が競うことになるので高額査定が期待できます。

一括査定サイトは無料で簡単にできますのでぜひやっておきたいですね。
↓  ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィット 交渉 競合|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。